そう、可能性は無限大です!

10代の頃と40代の今、同じ食生活をしてたら当然太ります。でも、それでも太らない人もいるっていうから驚き!酵素がどうとかっていう話もよく聞くけど、実際に私の後輩は夜中にどれだけ山盛り食べても全く体重が増えないどころか、逆に減ってる場合もあるというから驚きです…。そうう人達は私と何が違うのか?体質が違うと言ってしまえばそれまでだけど、具体的には?何かが多いのか?何かが少ないのか?そこで友人が「酵素じゃないですか?」と言ってきた。後輩の彼女は酵素ドリンクを飲んでかなり減ってきてるらしい。以前から酵素という言葉は知っていたが、それがダイエットにつながってるなんてそれまでは全く知らなかった。どうやら体内の酵素の量は年齢と共にどうしても減ってきてしまうらしいのだが、それをうまく補ってあげれば若い頃と同じような食生活でも太りにくい体質になると。それはかなりの朗報なわけですよ。もしかしたらそれが原因じゃないかもしれないけど…。酵素を補う事によって太りにくい体質になれるなら!あの頃に戻れるならば!単純に食べる量を減らせばいい話なのかもしれないけど…。でももう、食べる量は現状でもかなり減らしてるんですよ?時間帯だって気を付けてるのに…やっぱり酵素が足りてないのかな?
酵素ダイエット